ヒントは、カラダの中に。(その2)
ヒントは、カラダの中に。(その2)
●目もとにもAMPという結論
今年7月23日に、インナーシグナルから目もと専用のデイリーケアクリームが発売されました。顔の中でも特に年齢の出やすいのがやはり目もと。シミ、シワ、たるみ、くすみなど目もとの老化による肌トラブルは多いですね。それも歳を重ねるごとに目もとの悩みは複合的で深刻になっていきます。そこにもやはりエナジーシグナルAMPの力でターンオーバーを促すことによりさまざまな目もとの悩みを解決しクリアな目もとへ導いてくれます。この目もと用クリームのもうひとつの特長がサーモバリア複合成分(水添大豆リン脂質、バチルアルコール、グルコシルヘスペリジンの複合成分)という物質。実はエナジーシグナルAMPは肌温度が約35度のときに肌に浸透しやすいのですが、サーモバリア複合成分が肌表面にしっかりとフタをして、肌の温度を保ち、成分をしっかり浸透させ、目もとに柔軟性とうるおいを与えてくれます。
また目もとを温めてエナジーシグナルAMPを効率的に浸透させるためのアイマスクがついた「秋の目もと集中ケアキット」が数量限定で発売されているので要チェックです。
●銀座コンセプトショップ
今年3月で4周年を迎えたコンセプトショップ。こちらではインナーシグナルのすべての商品を取り扱っており、このショップ内で「リジュブネイトエキス」をご購入の方は3675円で50分間のフェイシャルとデコルテのマッサージを行う「リジュブネイトトリートメント」を受けることができます。ちなみに、リジュブネイトエキスを購入されたお客様の中で9割以上の方がこのトリートメントを希望されるそうです。普通のエステサロンなどと違い、リピーターの方はリジュブネイトエキスを使い終わるごとに肌状態の確認やトリートメントの見直しなどのために店舗を訪れるのだとか。また3階のフロアではスキンケアアドバイスなどのセミナー(不定期)を行っているそうですので、インナーシグナルファンの方は必見です。
●聞いて、使ってみて分かる、製品の確かさ
ここまでお話を聞いて、肌に悪いわけがありません。記者もインナーシグナルのシステムを試してみましたが、使用感の良さはもとより、実際に効果も感じられました。リジュブネイトエキスに配合されているAMPは、本来高濃度に配合すると、かなりべたつくのだそうですが、軽すぎず、重すぎずの使用感で、テクスチャーがここまで心地よく仕上げられているのはまさに大塚製薬の技術のたまもの。見た感じではトロっと濃厚に見えますが、試してみると、サラっとした軽い感覚なのに一通りケアを終えた肌は、もっちりと肌が水分をたっぷり含んでいるのが感じられました。
商品の特長を聞いて、実際に使ってみて分かる、インナーシグナルが「健粧品」と言えることの確かさ。
「40代の肌を20代の肌にする」―そのヒントは私たちのカラダの中にありました。
一部の効果だけに頼らずに、正常な肌状態を目指す、そんな健康的な美しさを目標にしたい方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
★インナーシグナルの詳細・購入はこちら
(AAN WEB編集部・小田真弓)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします